パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

遊んだねーゴールデンウィーク

2019年のゴールデンウィーク

 

 

 

 

元号が平成から令和に変わりました。

 

 

 

 

ウチは元号が変わったからといって特に何もありませんが、ゴールデンウィークが10連休です。

 

 

 

 

ということで、2019年のゴールデンウィークは何をしたのか備忘録も兼ねて・・・。

 

 

27日

歯医者、マウスピースつける

 

 

特に遊んだりはしてません。

強いて言うならスーパーに買い物?くらいですかね。

まぁ普通の休みです。

 

 

28日パパ実家へ、子供用の遊び場気に入った様子

 

 

パパの実家に行きました。

色々と物を取ってきたかったので。

ウチ狭いから実家帰ると走り回るねー。

 

それとザ・モール仙台に行きました。

子供用の遊び場が3階にあるんですが、気に入った様子で買い物がなかなかできません。。。w

 

 

29日トミカプラレール

 

 

錦ケ丘でやってたトミカプラレールのイベントに行きました。

結構混んでたなぁ。

トミカ2つとプラレール1つゲット!

 

トミカはゴミ収集車とホイールローダー

プラレールは中間車両です。

 

あと長いトランポリン??みたいなやつもやりました。

小さな怪獣さんはえらく気に入った様子でw

 

お昼はマックを食べました。

 

 

 

30日サーティーワン食べた

 

 

午前中は買い物して午後はのんびりおうちにいたんだけど、なんかアイス食べたくなってサーティワン食べましたw

バニバニバニラ?だかってやつを小さな怪獣さんはぺろり。

虫歯に気をつけよう笑

 

 

 

1日ママ映画見てパパと小さな怪獣さんで遊んだ

 

 

この日はママが映画を観に行く日なので、パパと二人でゲームセンターとか色々遊びました。

アンパンマンの乗り物とか、アンパンマンポップコーンとか食べたり。

UFOキャッチャーは1階も取れなかった(´・ω・`)

 

 

2日蔵王ハートランド

 

 

風が強すぎて飛ばされそうになった笑

ヤギさんはいたけど牛さんいないんだよなぁ。

f:id:motalow:20190513182148j:image

 

 

 

3日パパ1人カラオケ、小さな怪獣さんはママとママの幼馴染と遊んだ

 

 

パパは一人カラオケに行きました。

GWなので2時間でおしまい。

混んでたからなぁ。

 

 

4日トランポリンがうちに来た。小さな怪獣さんは楽しんでる様子

 

 

トランポリンを一昨日買って、この日に届きました。

青色のトランポリン。

小さな怪獣さんは大変お気に入りの様子。

 

 

 

 

5日こどもの日でピザMサイズ3枚頼んだ

 

 

小さな怪獣さんリクエスト!

じゃないんだけど笑

 

まぁパパが食べたいから買いました。

小さな怪獣さんも結構食べてたよ?w

 

 

 

6日給湯器が壊れたからパパは銭湯、ママと小さな怪獣さんはママ実家へ

 

 

なんとまぁ給湯器が壊れてお風呂入れないという。

ママと小さな怪獣さんはママ実家へ

パパは竜泉寺の湯へ。

 

久しぶりにサウナに入りました。

 

夜ご飯は、くら寿司

1時間30分くらい待ったねー。

 

あと回転寿司のお皿が詰まって倒れてきたねw

この日の夜は土砂降りで、帰りはパパお酒飲んじゃったのでママ運転でした。

 

 

 

 

 

ってな感じ。

 

 

 

最後の給湯器壊れなければ良いゴールデンウィークだったかなぁ。

 

来年はどんなゴールデンウィークになるんでしょ?