パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

バスボールやらんのかーい!

昨日はお仕事お休み。

 

小さな怪獣さんと1日一緒です。

 

 

だけど外は炎天下。

 

あんまり外で遊ばずに、家で遊ぼうと思いました。

 

 

がっ!

 

 

なんと、イオンに行ったんですね。

 

そこにはトイザらスがあるんですよ。

 

 

親の天敵です。

 

 

 

まぁ事前に行くことは決めてたんですが

 

そこでバスボールとカードを買いました。

 

 

バスボールはトーマスのやつ

 

カードは仮面ライダーカードキャプターさくらのやつ。

 

 

カードならなんでも良いらしく。

 

 

 

ほんでスーパーに寄りました。

 

そしたら

 

f:id:motalow:20190909125425j:image

 

罠に引っかかってしまいました。

 

 

全然動きません。

 

 

これ、入り口にあるの撤去してほしいわほんとw

 

 

 

で、お昼寝もろくにせずに帰宅。

 

汗でベトベトのまま、夕飯を食べていたら

 

うとうとと、小さな怪獣さん。

 

 

買ったバスボールでお風呂入るかなーと思ったら

 

ギャン泣き。

 

超ギャン泣き。

 

 

シャワーだけで済ませて、バスボールはしませんでした。

 

おっとーもやりたかったんですけど(´・ω・`)

 

 

今日こそ一緒にバスボール出来るといいな。

 

 

ということで仕事を早々に切り上げて今日は早めに帰ります!!!笑