パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

トミカじゃなくシンカリオンブーム?アンパンマンはどこいった。

トミカのDVDを毎回見ている小さな怪獣さん。

 

 

もうこれで何週目だ・・・。

 

 

今日だけでも4週目くらい見てる気がする。

 

しかも最近お気に入りの

 

シンカリオン

 

 

 

ごめん、パパはシンカリオンについて全く分かりません。

 

ってか、小さな怪獣さんもシンカリオン見た事ないやんか笑

 

 

 

なのになんでシンカリオンにハマってるの???

 

 

 

そっか!!

これドクターイエローが元になってるからか!!

 

 

だからシンカリオンに興味があるわけね!!

 

 

 

って、借りてきたアンパンマンのDVDも見ようよ・・・。

 

 

今はシンカリオンモードなのかな?

 

 

 

お昼寝はしなくてもいいのかな?

 

 

パパはすっごく眠いです。

 

さっき軽く10分くらい寝たけど、小さな怪獣さんが

 

「んーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!バラバババラバババ!!!!」

 

って言って起こされたね。

 

 

バラバラバンバも気になるのかな?

 

 

 

好奇心旺盛だね!!

 

 

 

 

 

 

あ、お昼寝しているママの顔をお尻で踏まないの!!

 

 

 

ママ痛いって言ってるよ!

 

 

そうそう、おとなしくシンカリオンを見てましょ。

 

 

 

 

パパも録画しているドラマとかアニメとかが見たいけど、我慢するよ。