パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

GW3日が過ぎました

10連休あるGWも3日が過ぎました。

 

 

 

ここまでの行動は

 

 

1.トミカプラレールのイベントに行く

2.某デパートにて子供の遊び場所に行く

3.実家に行く

4.パパ歯医者に行く

 

 

 

 

とまぁありきたりな休みですねー。

 

 

 

後半予定しているのは

 

1.蔵王に行く

2.動物園に行く

 

 

くらいです。

 

 

 

むむむむむ。

 

せっかくの休みなんだから、小さな怪獣さんと色んなことしたいんだけど

 

 

でもみんなも休みだから基本混むんだよねw

 

 

 

普段できないようなことをしたいね!

 

 

 

って昨日はなんでかわかんないけど夜更かしだったねー。

 

 

 

 

「ねない!!!ダンプトラック!!!」

 

って。

 

 

 

寝室にトミカを30台くらい移動させてたね。

 

 

 

ってかそんなにトミカ持ってたのかw

 

 

 

 

つぎはどんなトミカを持ってるか写真に記録しておこうかなw