パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

抱っこ病?

ウチの子は夕飯時になると抱っこして欲しいのか

 

「んええぇぇええええん!」

「ふええぇえええん!」

 

ってな感じで泣きます。

めっちゃ泣きます。

 

甘えたい年頃なのかなー?

おかげで夕飯作れませんw

 

なので、どちらかが夕飯作って、もう片方は息子の遊び相手になります。

 

最近はうちの向かいに駐車場があるので、そこで散歩が落ち着くようです。

 

f:id:motalow:20180628083307j:image

こんな感じです。

 

ってか外に出てれば大丈夫っぽい。

 

雨の日はひたすら絵本を読んでますw

 

基本絵本は図書館から借りることが多いんですが、この前図書館の絵本を破っちゃいました。

 

絵がないページだったので特に問題はなかったんですが、今後は気をつけてねと。

 

ごめんなさいでした。

 

ちなみに絵があるページだと弁償になるそうなので気をつけます。