パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

フードコートデビュー

この前のお休みの日に、息子が初めてフードコートデビューしました!

 

1歳3ヶ月にして初めてです!

 

食べたのは、

 

うどん!!!

 

まだ噛み切る力がそんなにないので、箸で切ってあげるんですが

 

チュルチュルチュルルルルル

って吸っていきますw

 

家でもうどんは食べてるんですけどね

どうやら外で食べるうどんはコシが違うようです。

 

うどん切りハサミ忘れたので、箸で切るのが大変でしたw

 

フードコートでうどん食べるときはハサミ持って行ったほうがいいかもしれないですね!

 

とりあえず初フードコートデビューはなんの問題もなく達成されました!

 

 

ちなみにそのあと、ロッテリアのポテトとサーティーワンアイスのバニラを食べてましたw

 

息子よ!美味しいのはわかるが虫歯が心配じゃ!ww

 

今日の歯磨きは念入りにしましたw