パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

うんてぃ大事件

実際にその場にいなかったからわかんないけど。

 

 

仕事中にLINEがきました。

 

 

嫁からでした。

 

 

 

まぁ普段なんてことないことだったり

どうでもいいこと(これバレたら殺される)とかLINEで送ってくるんですけど

 

 

 

「あー。今回もそういうやつかな」

 

 

って思ってLINEを開きました。

 

 

読んだ内容はこんな感じ。

 

 

お風呂を洗っていたら、小さな怪獣さんがやってくる。

 

 

「ん!!!」

って言って手にあるものを嫁に渡す。

 

 

 

ん???

 

なんだこれ??

 

 

チョコレート?まぁ茶色いからチョコレートか?

 

 

いやいや、そもそもチョコレートなんて食べさせたことないし

第一小さな怪獣さんの手が届くところにチョコレートなんかない。

 

 

ってなると泥?

 

泥遊びでもした?

 

 

いやいや、朝から泥遊びとか

うちん中泥だらけなのかい!

 

一応掃除してるわ!

泥なんかないわ!

 

 

 

じゃあこの茶色いのなんだ??

 

 

ん?なんかお尻から茶色いのが、、、、、

 

 

が、

 

が、

 

が、

 

がっ!

 

 

 

 

ここまでの思考は約5秒あたり

 

 

つまり小さな怪獣さんは

 

「う◯ちしてお尻に手を突っ込んで嫁に見せてきた」

 

ということです。

 

 

 

どこのゴリラだよwww

※動物園のゴリラはたまにう◯ち投げます。

 

 

っていう朝の始まりだったようです。

 

 

もちろんそのあと服は全部着替えました。

 

 

今日も平和ですね(o´ω`o)