パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

朝からアンパンマン、あれ?

今日も元気に朝起きました。

 

 

小さな怪獣さんは、朝起きた時にママがいないと思ったらしく

 

 

「ふえぇえええぇえええん」

と半ベソかきながらリビングに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはまだ寝室にいたよ。w

 

 

小さな怪獣さんの寝相が悪すぎて

ママを見失ってたらしい。

 

 

 

 

 

と、まぁ無事に起きていつも通りおっぱい飲んで

 

 

オムツ替えからの

お着替え。

 

 

 

まぁー逃げるよねww

 

 

遊んでるつもりなのかなー。

 

 

と、今日はいつもと少し違くて

 

 

まぁアンパンマン見るーって言うんだけど

 

 

 

プラレールみる」

 

だって。

 

久しぶりだねプラレール

 

 

 

そんなプラレールのDVDを見てる小さな怪獣さんを横目に、パパは今日も仕事行ってきます。