パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

今日もいっぱい遊びました。

今日はママが映画を見るから、2時間くらいパパと遊びました。

 

 

 

 

いつもの子供遊ぶところでしこたま遊んで

 

 

おやつ食べて

 

 

寝て

 

 

起きて

 

 

遊んで

 

 

 

 

そうこうしてたらママが帰ってきました。

 

 

いやー遊んだねw

 

パパも少し疲れましたw

 

 

 

家に着いたらまたお昼寝

 

 

そして今

 

時刻は19時30分

 

 

まだご飯食べ終わってない。

遊んでる。

 

 

 

さっきお昼寝したからかな?

 

眠くないのかな?

 

夜更かしはお肌の敵だよ小さな怪獣さん。