パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

生活リズムががが

お盆休みで長期休暇中のおっとー。

 

小さな怪獣さんと一緒の日々です。

 

 

でもここ2.3日、なんだか生活リズムがおかしい気がします。

 

 

16時頃にお昼寝して

 

19時頃起きてごはん食べて

 

 

お風呂入って22時30分頃寝る

 

 

うーん。

 

まだ2歳児だけど

 

 

ちょっとお昼寝の時間が多すぎるのかなー。

 

昼寝王子になったのかな?

 

って言っても、お昼寝1回はしないといけないって思ってるんだよね。おっとーは。

 

 

お昼寝しない方がいいのかなー。

 

その方が夜グッスリ寝れていいのかなー。

 

わからん。