パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

体力ついてると感じた

休みの日は、スーパー行ったりドラッグストア行ったり主に買い出しです。

 

小さな怪獣さんも一緒にお出かけ。

 

買い物じゃなく外で遊ぶこともあれば

 

イオンの中で子供用の遊ぶ施設に行ったりします。

 

 

前までは、フラフラってなりつつも遊んでバタンキューだったのに

最近は家に帰っても

 

「寝ない!遊ぶ!!」

 

って言われることが多いです。

 

 

体力ついたって証拠ですね。

 

今日も外でシャボン玉で遊んだのに、家帰っても

 

「眠くない!遊ぶ!」

 

って言ってましたしw

 

 

でも、なんだかんだしながら今はグッスリ嫁と一緒に寝てます。

 

本当は眠いけど遊びたいってことなのかなー。

 

 

また起きたら遊ぼうね!

 

って起きたら夕ご飯だから、食べ終わったらねw