パパ目線の子育てブログ

~現在2歳~  なんてことない子供の日常を書いているブログ

親戚や実の親にさえ子供預けたくない

今回はいつになく、子育てについての私の考え方。

 

 

 

普段は仕事で家にいないので、日中は妻に小さな怪獣さんをみてもらってます。

 

 

ベビーシッター以前に、家族以外にウチの小さな怪獣さんを見てもらうのがすごく嫌です。

 

 

実親でも

 

親戚でも

 

 

赤の他人なんてもってのほか。

 

 

 

それだけ人を信用してないからなんでしょうが

 

もしも

 

なにかあったらと思うと、気が引けます。

 

 

 

 

 

今のところそんな予定はないからいいんですけどね。

 

 

やっぱり専業主夫で、ずっと小さな怪獣さんをみてたいなー。

 

 

って、幼稚園とか小学校入ると、目が届かなくなるんですけどね。